メイソンピアソン 芸能人・雑誌・テレビ

メイソンピアソンの雑誌テレビで紹介情報を一挙公開!

メイソンピアソンの雑誌テレビで紹介情報を一挙まとめ!

メイソンピアソンの獣毛ブラシ

選び抜いた良質な猪毛、そして徹底的にこだわったラバークッションを一つ一つロンドンの職人さんが手作りして作り上げられるメイソンピアソンのヘアブラシ。

使い続けるほどに髪にツヤを与えると同時に、頭皮マッサージができるのがポイント。

そんなメイソンピアソンは芸能人やスタイリストさん、ヘアメイクさん、美容師さんなど美に人一倍こだわりのある方からの支持も多いです。

メイソンピアソンが雑誌やテレビで紹介された情報をまとめました。

2019年9月

2019年9月23日(月)放送「なるみ岡村の過ぎるTV」にメイソンピアソンが登場!

メイソンピアソンの雑誌・テレビ情報(岡村の過ぎるTV)

大阪人100人に調査した「これだけは高級志向なモノ」では、スタジオに“自分ではなかなか買えないけど、もらったら嬉し過ぎる高級日用品”の一つとしてメイソンピアソンが登場!

メイソンピアソンの雑誌・テレビ情報(岡村の過ぎるTV)

メイソンピアソンの雑誌・テレビ情報(岡村の過ぎるTV)

実際に岡村さんもメイソンピアソンを使ってみて「気持ちええなぁ〜」とおしゃっていましたね!

メイソンピアソンを試す岡村隆史

メイソンピアソンの雑誌・テレビ情報(岡村の過ぎるTV)

過ぎるTV内では佐々木希さん、木村佳乃さん、梨花さんらが愛用と紹介されていましたが、実際にメイソンピアソンを愛用している芸能人の方々については「メイソンピアソンを愛用する芸能人はこの方達!」の記事を参考に!


2019年12月美的掲載ハンディブリッスル

2019年12月号美的の特集「ヘアケアのプロが即、解決!秋冬の髪トラブル100問100答」にメイソンピアソンのハンディブリッスルが登場!

Q.ヘアブラシの素材や形状は髪質に合わせて選ぶべき?

A.頭皮をブラッシングする場合はクッション性のあるものを、ブローにはデンマンブラシ、髪の毛を整えたりするためなら獣毛のものを

メイソンピアソンの獣毛ブラシはクッション性に優れているので、頭皮ケアと頭髪ケアが一度にできるのがポイント。

メイソンピアソンの雑誌掲載情報2019年12月美的

ここでも紹介されたのは一番人気のハンディブリッスル!

人気1位 ハンディブリッスル

メイソンピアソンの人気NO.1は「ハンディブリッスル」

  • 毛質:標準猪毛100%
  • サイズ:ハンディサイズ
  • カラー:ダークルビー、ピンク、白(限定)
  • 価格:20,900円(税込)

オールマイティに使えるヘアブラシ。モデルさんや美容師さんの『定番のヘアブラシ』として、美容系雑誌などメディアにも取り上げられる事が多いのがこの「ハンディブリッスル」。人を選ばないので贈り物にも最適。

最初の1本を迷ったらハンディブリッスルがおすすめ。

 

2019年11月ジゼル掲載ポケットブリッスル

ジゼル11月号AUTUMN MAKE-UP TIPS『服を生かす』メイク」の「あの人のニュアンスヘアを支えているのは?」にメイソンピアソンのポケットブリッスルが紹介されました。

ヘアメイクの方お二人からの愛用紹介。

メイソンピアソンは美容師さんやヘアメイクさんなどの美容専門家から支持されるのも特徴です。

メイソンピアソンの雑誌掲載情報2019年11月ジゼル

-使うほどに髪質が良くなる-

「猪毛100%のブラシ。使うほどツヤが出て髪質がよく」
「猪毛とナイロン毛混合のポケットミックスは操作性がいい」

お二方ともポケットサイズを愛用しているようですが使用しているヘアブラシの毛質は異なっています。

ナイロンミックスはまとめ髪に定評があります。

頭皮マッサージや髪のツヤ重視なら猪毛100%がおすすめ!

ポケットブリッスル

[st_af id="2490"]

ポケットミックス

[st_af id="2467"]

年間ランキングは「【最新】メイソンピアソンのヘアブラシ人気ランキング!」の記事を参考に。

メイソンピアソン正規品をお安く購入


この記事を読んだ人に読まれています

-メイソンピアソン, 芸能人・雑誌・テレビ
-,