メイソンピアソン メイソンピアソンの限定商品

母の日に贈るヘアブラシはメイソンピアソンがおすすめ

母の日に贈るヘアブラシはメイソンピアソンがおすすめ

メイソンピアソンの母の日

感謝を伝える母の日に何を贈ろう?

ヘアブラシを贈るのであればヘアブラシ界のロールスロイスとも呼ばれる

職人がつくりだすメイソンピアソンがおすすめ。

2019年の母の日は5月の第二日曜日5月12日(日)です。

 

獣毛ヘアブラシでお母さんの髪を一段と綺麗に!

メイソンピアソンでは母の日限定でキャンペーンを実施中。

母の日キャンペーン実施期間:2019/04/09〜2019/5/15(水)

母の日を過ぎても受け付けてくれます。

ただし、母の日当日5月12日(日)に配送を間に合わせたい場合は5月6日(月祝)までの注文が必須なので要注意です。

 

メイソンピアソンの母の日

 

メイソンピアソンの母の日キャンペーン

通常販売していないピンクカラーを母の日のために英国から数量限定で特別入荷

メイソンピアソンの母の日(エクストララージブリッスル)

ひとつひとつ手作りをしているメイソンピアソンのヘアブラシをお母様に。

ピンクカラー限定入荷のヘアブラシ

 

また、ピンクカラーの限定入荷に加えて通常は有料のギフトラッピングが無料になります!

母の日仕様のギフトラッピングが無料

メイソンピアソンの母の日

メイソンピアソンでは商品のラッピングのほか

メイソンピアソン直営店での購入でしか手に入らないロゴ紙袋とメッセージカードも添えてくれます。

メイソンピアソンのギフトラッピングの詳細

メイソンピアソン ギフトバッグ メイソンピアソン ギフトカード

限定入荷商品以外でも母の日ラッピングを選択可能、

キャンペーン期間中(5月15日)までは無料でラッピングをしてもらえます。

 


どのヘアブラシがいいか迷ったら

もちろん限定商品も良いのだけど

もしどのメイソンピアソン を贈り物にしたらいいかわからない!

となってしまったら

標準猪毛のハンディサイズ「ハンディブリッスル」が一押し。

ハンディブリッスルはメイソンピアソン売れ筋ランキング でも常連上位の人気商品。

 

もし頭皮マッサージなどすでにしているお母様で

しっかりとした刺激が好みなら

硬めの毛質の「エクストラスモールブリッスル(ミディアムサイズ)」か「エクストララージブリッスル(ラージサイズ)」を。

 

頭皮が敏感なお母様にはハンディサイズのセンシティブブリッスルを選んであげて。

メイソンピアソンのヘアブラシ一覧

素敵な母の日を!

メイソンピアソンの母の日

 

メイソンピアソン直営店

 


この記事を読んだ人に読まれています

-メイソンピアソン, メイソンピアソンの限定商品
-,